<FD 宣言>

当社は、お客様本位の業務運営を基本として、
「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などについてもお答え致します。
  2. 当社は、親切かつ丁寧な説明を心掛け、意向把握、意向確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案致します。
  3. 当社は、お客様に安心をお届けし御満足いただく為、証券の早期発行に努めます。
  4. 当社は、証券到着後に、お客様の契約内容に誤りが無いか不明点が無いかなどの確認を行います。

<KPI 取組項目・指標>

  ― 前年度取組項目、実績 ―                ― R6年度取組項目 ―

対面ナビ率 60%以上⇒62.4%        達成!     ペーパーレス手続き 90%以上

新モデル手続き率 95%以上⇒97.4%     達成!     クレカ払いへの取組 10%以上

自動車28日前早期更改率 90%以上⇒93.2% 達成!     自動車28日前早期更改率 90%以上

携帯電話番号入力率 95%以上⇒99.2%    達成!     満期日7日前証券作成率 95%以上